【閉店】プレスバターサンド | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ


今日はプレスバターサンドのご紹介です。
 
プレスバターサンドは東京駅の構内にお店を出している、
バターサンドの専門店です。
 
こだわりのバター、絶妙なクリームとキャラメル、
挟み焼きで焼いたクッキーが頂けます。
 
今回は6個入り(税込み1,020円)を購入しました。
 
 

中身はこんな感じ。
 

 

このプレスバターサンド、めっっっちゃ美味しいんです!

挟み焼きしたクッキーがサックサクで、

中に入っているクリームとキャラメルがとろける感じで。

 

この美味しさを周りの人にも伝えたいと思うものの、

美味しすぎてついつい独り占めしたくなる感じです。

 

ぜひ東京駅にお立ち寄りの際は、お土産にどうぞ。

(ただ、人気で買うのに並ばなければならないのと、

 夕方あたりだと売り切れが出始めますのでご注意ください)

 

 

プレスバターサンド (PRESS BUTTER SAND)

{C6FBAD27-10CF-4747-B585-B33BDE0B658E}

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅構内
電話:03-4362-4147
営業:8:00~22:00
休み:不明
駐車:なし

 

プレスバターサンドスイーツ(その他) / 東京駅二重橋前駅大手町駅
昼総合点★★★★ 4.0