【モニター体験】「ルルルンプラス」のフェイスマスク(ゴールデンシルク) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

★限定300名様★女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!!ブログネタ:★限定300名様★女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!! 参加中

 

こんにちは。Keiです。

みなさん、いかがお過ごですか?

 

私の住んでいる愛知では、寒くなったり、暑くなったり、

寒暖差がある上に、とても乾燥していますあせる

 

そろそろフェイスマスクの時期かなと思っていたところ、

「ルルルンプラス」のプレゼント企画を見かけたので

応募してみたところ、見事当選しましたラブラブ

 

{1C311025-0986-4B5F-A9EC-D90D84EA659D}

こちらは、ルルルンシリーズの新シリーズで、

自然の美肌成分を配合したフェイスマスクが10種類あり、

今日の気分やお肌に合わせて選べるというコンセプト。

 

今回はその中から、ゴールデンシルクが当選しました。

シルクから抽出されたヒアルロン酸や、

セラミドをサポートする成分が入っているそうです。

 

 

<実際に使ってみた感想>

・フェイスマスクの大きさや形が顔にフィットしてよかった

(ペラペラめくれてこないのもGOOD)

・フェイスマスクの素材は、滑らかなので心地よい

(かゆくなったりしませんでした)

 

・10分間つけてとった後、まだフェイスマスクがひたひたで、

美容成分が浸透できたのかやや心配になりましたが・・・。

手で顔を覆って落ち着かせたら大丈夫でした。

(潤っている感じもしています)

 

以上です。翌朝の状態が楽しみです音譜



「ルルルン プラス」商品サイト診断コンテンツ