【名古屋×ランチ】えん(和食) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日はえんのご紹介です。


えんは名古屋市中村区名駅の、
JR名古屋高島屋のレストラン街にある和食屋さんです。

今回はランチで利用しました。


▽本日のランチ/豚肉のから揚げ・黒酢(1080円)
{15E2D1D8-9343-4F03-AC18-EC52098E46FA}

から揚げ弁当のから揚げを想像していましたが、
平たい豚肉を薄い衣で揚げた、お上品なから揚げでした。

お肉はやわらかく、黒酢も爽やかで美味しい!
少し多めにあったご飯もよく進み、平らげてしまいました(笑)。

また、見た目の外観より店内が広く、回転率も高いので、
意外に穴場のお店かもしれません。

よかったらご利用ください♪


えん
{D48DA198-A81E-4460-9142-B33315593145}

住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 タワーズプラザ 13F
電話:052-533-0260
営業:11:00~16:00(L.O.16:00) 16:00~23:00(L.O.22:00)
休み:なし(ビル休館日に準ずる)
駐車:有り(タワーズ内駐車場)

えん 名古屋 JRセントラルタワーズ店居酒屋 / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5