【岡崎×カフェ】BIO VERTE COFFEE(ビオ ヴェルト コーヒー) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日はBIO VERTE COFFEEビオ ヴェルト コーヒー)のご紹介です。


ビオ ヴェルト コーヒーは岡崎市東明大寺町の、
竜美丘ガーデンプレイスにあるオシャレなコーヒー店です。

※竜美丘ガーデンプレイスは、
 無印良品とか、ユニクロの店舗が集まっているあの辺です。


店内はホントにオシャレです。

{F0CF0144-3F8E-445D-AD37-E967DC5392A1:01}


むしろオシャレすぎて近寄りがたいかも(笑)。
思い切って入店すると、お店はお兄さんが1人でやっているようでした。

またメニューはコーヒーだけかと思いきや、
私の大好きなガレットがあるではありませんか!!!

そこで今回はビターカフェラテ(430円)と、
ベーコンエッグガレット(500円)を注文しました。

{D4CF32B6-6A45-4505-B273-CE84230FE18F:01}

ビターカフェラテは、期待通りのビターな感じ!
チョコレートでもビターが好きな方には特にお勧めです。

ガレットは店内で食べる場合も、
テイクアウトができる形で提供されます。

これならお皿を洗う必要もないので、
1人でもお店を回す為の工夫かな?と思いました。

ガレットは香ばしく、塩コショウが利いていました。
メニューには他にも、

バジルチキン&ホウレンソウ
フレッシュトマト&ソーセージ
チーズたっぷりピザ風

といったガレットがあったので、
またいつか食べに来たいな!と思いました。


以上、ビオ ヴェルト コーヒーのご紹介でした。

テイクアウトも良いですが、
ぜひ店内でオシャレな空間を楽しんでほしいです。


BIO VERTE COFFEEビオ ヴェルト コーヒー
{39A79767-9926-40FB-85B5-6BAEDB77278D:01}

住所:愛知県岡崎市東明大寺町15-7 竜美丘ガーデンプレイスWORK STUDIO 1F
電話:0564-65-3201
営業:不明
休み:不明
駐車:有り

BIO VERTE COFFEEカフェ / 男川駅東岡崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5