【東京×洋菓子】ヨックモック エキュート品川サウス | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日はヨックモック エキュート品川サウスのご紹介です。


ヨックモック エキュート品川サウスは、
東京 品川駅のエキュート内にあるお店です。

今回は東京花レモンケーキを購入しました。

{4A18C04E-31AE-4110-AF94-A927861A59E7:01}


こちらは5個入りでお値段594円(税込み)です。
中をあけてみましょう。

{AA03834B-3979-48E4-91CE-91D97884EB1E:01}


お花の形をしたレモンケーキです。
この見た目が可愛くて、つい買ってしまいました。笑

肝心なお味の方は、しっとりした食感のケーキで、
レモンの香りが爽やか。美味しいです。


また量は小さすぎず、大きすぎず、
ちょうどいい位なので、満足感もあります。

5個入り以外には、10個入り、15個入りがあるので、
用途に分けて購入できて便利だと思います。

よかったらぜひお土産に買ってみて下さい!


ヨックモック エキュート品川サウス
住所:東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス
電話:03-5421-8019
営業:8:00~22:00(日・祝は21:00まで)
休み:年中無休
駐車:なし

ヨックモック エキュート品川サウス洋菓子(その他) / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0