【アンデイコ】とろとろ~り クリームたっぷりシュー | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆コンビニスイーツ~新発売はやっぱり気になる~
コンビニスイーツの流行を追います。最近のトレンドは…


今日はとろとろ~り クリームたっぷりシューのご紹介です。


こちらは美味しいデザートでおなじみ、
アンデイコのベイクドシリーズです。

{CF021CE3-864A-43C9-AFE7-18B6FC9BB9B2:01}

「とろとろ~り」の文字フォントが、
なんだかいかにも溶け出しそうな感じ・・・(笑)。

表面は薄皮のシュー生地で、
なかには確かにとろとろのクリームがたっぷり!

うっかり気を抜くと垂れるのでご注意ください。

アンデイコの特徴?である、
卵が強めでバター風味のお味でした。

ただ、人によっては、
「バターが強い、バターが弱い」と意見は割れたり、
とろとろじゃない!という人もいるようですが・・・。


十分とろとろだしバター風味(* ̄ー ̄)


とろとろ~り クリームたっぷりシュー
参考価格:126円
カロリー:248Kcal
メーカー:アンデイコ