【岡崎×カフェ】珈琲通 豆蔵 | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日は珈琲通 豆蔵のご紹介です。


豆蔵は岡崎市細川町にあるカフェで、
美味しいコーヒーとワッフルで根強いファンを抱えているお店です。

客層は若い人もいますが40~50代から特に支持を受けている印象で、
新規客よりリピーターが多そうに見えました。

今回はランチの利用でパニーニセットを注文しました。

photo:01


ちょっとぼやけちゃってますが…フリープアです。
ラテアートって大好き!心がほっこりします☆

photo:02


こちらは本日のスープ、クラムチャウダーです。
具もしっかり入っていて美味しい!カップも大きめで量も満足☆

photo:03


サラダとハーフサイズのパニーニです。
パニーニは三種類から選べて、これは生ハムとチーズだったかな?なかなか美味☆


photo:04


最後はお任せデザートプレート。
今回はアイスにショートケーキに抹茶シフォン。いろんな種類があるのは嬉しい☆


以上が豆蔵のご紹介でした。

このランチセットで1050円はなかなかお得かなと思います。
(選択したドリンクによっては割増があります)

よかったら豆蔵行って見て下さいね。


豆蔵
photo:05


住所:愛知県岡崎市細川町字長根38-4
電話:0564-45-1088
営業:9:00~19:00
休み:年中無休
駐車:有り

豆蔵カフェ / 末野原駅永覚駅三河上郷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5