ハーゲンダッツ〜レアチーズケーキ〜 | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆コンビニスイーツ~新発売はやっぱり気になる~
コンビニスイーツの流行を追います。最近のトレンドは…


今日はハーゲンダッツレアチーズケーキのご紹介です。


レアチーズケーキは2013年2月4日に発売された、
ミニカップの新商品です。

こちらがそのレアチーズケーキ

photo:01


今までハーゲンダッツファンとして新作は発売直後に食べていましたが、
今回は生活に追われてもう一ヶ月も経ってしまいました。
photo:02


ではさっそく頂きまーす☆
photo:03


商品名からレアチーズケーキを想像していたので、
甘く爽やかなレモンの風味がふわっと広がったので驚きました。

調べた所、北海道十勝産のクリームチーズを使用したアイスクリームに、
ハニーレモンソースとバタークッキーを合わせたアレンジでした。

商品パッケージをよく見るとレアチーズケーキにレモンソースかかってた。笑
濃厚系が多いハーゲンダッツの中では異色かもしれませんが美味しいです!


爽やかな口どけが最高です☆(* ̄ー ̄)


レアチーズケーキ
photo:01


発売:2013年2月4日
種類:ミニカップ
メーカー:ハーゲンダッツ

▽ぜひ読んで頂きたい記事
コンビニスイーツのサイトマップであなたの好きな商品を見つけてね♪