【長野×ランチ】オールド・スパゲティハウス | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

こんにちは。岡崎グルメぇのKeiです。
 
今回ご紹介するのは、オールド・スパゲティハウス

 

長野県長野市吉田にある、パスタやピザなどのイタリアンが頂けるお店です。

以前訪れたときに美味しかったので、また行きたいなーと家族で立ち寄りました。

 

やっぱりピザは美味しかった!

 

 

少し前に訪れたくらいの気持ちでしたが、

履歴をみたら約8年前!ビックリです(笑)。

 

 

2013年02月25日(月) 訪問
今回はサラダ、前菜、メイン、デザート、ドリンクが付く、
1500円のランチコースを注文しました。

 

photo:01

葉物だけでなく大きめの筍やトマトがあると、
見た目のメリハリがあっていいですね。もちろん美味しい☆
 

photo:02

こちらは前菜のニョッキとパイ?です。
ニョッキのクリームと塩みが絶妙!もっと食べたかったな。笑
 

photo:03

トマトと鯛のパスタ。まさか鯛がこのような形で出てくるとは思わず、
ちょっと感動しました。トマトも鯛もフレッシュで美味です。
 

photo:04

最後にドルチェのレアチーズケーキ。美味しかった!
小さいかなと思いきや濃厚なので食べごたえも十分でしたよ。


以上がオールド・スパゲティハウスのご紹介でした。

お店は小さな川沿いに作られているため眺めもよいですし、
お料理も美味しいので人気なんでしょうね~。お勧めです☆


オールド・スパゲティハウス
住所:長野県長野市吉田2-36-50
電話:026-263-8533
営業:11:30~16:00 17:00~22:00
休み:水曜日
駐車:有り

オールド・スパゲティハウス・インナガノパスタ / 桐原駅本郷駅信濃吉田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5