【安城×居酒屋】隠れ家Diningそのら | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日は隠れ家Diningそのらのご紹介です。


隠れ家Diningそのらは安城市の田園風景の中にたたずむ、
イタリアンテイストの創作料理屋さんです。

今回はディナーでの利用で、こちらがお通し。

岡崎グルメぇ-隠れ家Diningそのら1


ではさっそくディナーのご紹介です。


▽エビのアヒージョ
岡崎グルメぇ-隠れ家Diningそのら4
海老をオリーブオイルとにんにくで煮込んだ料理。
スペインのタパスかな?美味しかったです。


▽ニョッキ
岡崎グルメぇ-隠れ家Diningそのら2
何のニョッキだったかさっぱり忘れてしまいましたが、
小さめのニョッキにチーズがよく絡んでいました。


▽そのらサラダ
岡崎グルメぇ-隠れ家Diningそのら5
いろいろなお野菜を肉みそに付けて頂くサラダ。
肉みそにはトマトが入っていて、セロリなど変わった野菜も。


▽エビとブロッコリーのクリーム煮
岡崎グルメぇ-隠れ家Diningそのら6
海老とブロッコリーをクリームソースで頂きます。
コショウが効いた料理でしたね。


▽ピザ
岡崎グルメぇ-隠れ家Diningそのら7
ピザはパン生地というよりパイシートみたいな感じで、
薄めのパリパリした生地でした。具はトロトロです。


▽海老ハーブ風味
岡崎グルメぇ-隠れ家Diningそのら8
これ、とっても美味しかったです!
ハーブの香りがとても食欲をそそります。


▽豚とキャベツの炒め物
岡崎グルメぇ-隠れ家Diningそのら9
オイルと塩コショウで味付けられた豚とキャベツ。
ちょっと豚があぶらっこかったかも。。


▽イタリアンおにぎり
岡崎グルメぇ-隠れ家Diningそのら10
ケッパーが入ったオリーブオイル味?のおにぎり。
少し変わってるので、ネタとして食べてみてもいいかも。


▽エビとブロッコリーのクリームパスタ
岡崎グルメぇ-隠れ家Diningそのら11
これおいしかったです!パスタの麺は平ぺったく、
クリームとよく絡んで美味しかったです。


▽から揚げ丼
岡崎グルメぇ-隠れ家Diningそのら12
少々お腹がいっぱいになりかけていたせいもあり、
ちょっと脂っこいと感じてしまいましたが、普通に○


ここから先はデザートです。


▽レモンシャーベット
岡崎グルメぇ-隠れ家Diningそのら13
シャーベットでさっぱり…と思いきや、甘い!
甘党でないとちょっと頂けないかも。。


▽珈琲風味のパンナコッタ
岡崎グルメぇ-隠れ家Diningそのら14
そういえばこれは写真だけ取らせてもらって、
食べていませんね。笑


▽白玉と小豆のカフェアフォガード
岡崎グルメぇ-隠れ家Diningそのら15
こちらも写真だけ取らせて頂きましたが、
小豆がちょっと甘めだと聞いております。


▽そのらパフェ
岡崎グルメぇ-隠れ家Diningそのら16
かなり大きいパフェで、びっくりしました。
とても食べごたえあるので、数名で分けてもいいかな。


以上が隠れ家Diningそのらのディナーでした。

そのらはイタリア料理というよりスペイン料理寄りで、
料理は小さく、デザートは大きいが、私の素直な感想です。

お料理はお酒にあわせて塩っぽく、デザートは甘かったですが、
全体的にどれも美味しかったです♪


▽隠れ家Diningそのら
岡崎グルメぇ-隠れ家Diningそのら17
住所:愛知県安城市池浦町池東26-15
電話:0566-76-1677
営業:11:30~14:30 
   17:00~23:00(22:30LO)金・土は24:00まで
休み:月曜日
駐車:あり

隠れ家Dining そのら居酒屋 / 北安城駅新安城駅安城駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0