【名古屋×グルメ】MODERN和食KABTO(カブト) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日はMODERN和食KABTOのご紹介です。


KABTOは名古屋駅から少し歩いたところにある、
二次会や宴会、パーティー専用のお店です。

今回は友人の結婚式の二次会で利用したのですが、
別のカップルの二次会もあり、とても賑わっていましたよ。

料理の写真は少ないですが、ご紹介しますね。


▽KABTOサラダ(たぶん)
岡崎グルメぇ-KABUTO1
Webサイトを見るに、おそらくKABTOサラダです。
定番のシーザーサラダ、ドレッシングたっぷりめでした。


▽かぼちゃのクリームグラタン(たぶん)
岡崎グルメぇ-KABUTO2
かぼちゃの中身がくり抜かれて、
中にクリームグラタンが入っているお料理。

アツアツのクリームグラタンをパンの上にのせて、
ぱくっと頂くと…美味しい!

またクリームグラタンを食べた後は、
器代わりのかぼちゃの果肉も頂けますよ☆

かぼちゃ好きにはたまらない逸品です。


以上、少ないですがKABTOのお料理でした。

難点はエレベータが小さいことですかね。
いろいろな宴会があると、混雑がすごいので。

また、利用客層は20~30代って感じでした。
ヤングの宴会向きかなと思います。


▽MODERN和食KABTO
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-18-20
電話:0120-324-489(代表)
   0120-241-556(二次会専用)
営業:17:00~24:00
休み:無休
駐車:有料 35 台 共用