【閉店】ボンコリーヌ(ベジタブル&フルーツカフェ) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日はボンコリーヌのご紹介です。


ボンコリーヌはベジタブルとフルーツがテーマの、
健康に良さそうなカフェです。

モーニングを目当てにやってきたのですが、
注文時に10:30を過ぎてしまい…

結局、単品の注文をすることにしました。


▽フレッシュジュース赤(Red)
岡崎グルメぇ-ボン・コリーヌ2
フレッシュジュースは赤・黄・緑の3種類があり、
私は赤(Red)を選んでみました。

苺や牛乳、ヨーグルトのジュースのようですが、
想像より濃い味ではなかったので、ちょっぴりざんねん。


▽コンポートのパンケーキ
岡崎グルメぇ-ボン・コリーヌ2
パンケーキが食べたかったので注文しましたが、
なにせ950円…大きくて残してしまいました(涙)。

パンケーキは余分なものが入っていないシンプルな味で、
コンポートは自然の甘さがとても美味しかったです。


ボンコリーヌは店内はおしゃれだし、
OPEN間もないのもあってとても賑やかでした。

ただ、スタッフの方がとても忙しそうだったので、
長居しては申し訳ない感じがして、すぐ出てしまいました。

今度は時間を選んで行ってみようかな。


ボンコリーヌ(bon colline)
岡崎グルメぇ-ボン・コリーヌ3
住所:愛知県岡崎市戸崎町字牛転14-66
電話:0564-84-5982
営業:9:00~18:00
休み:日曜日
駐車:有り
ボン・コリーヌカフェ / 男川駅岡崎駅六名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0