俺のロールケーキ | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆コンビニスイーツ~新発売はやっぱり気になる~
コンビニスイーツの流行を追います。最近のトレンドは…


今日は俺のロールケーキのご紹介です。


俺のロールケーキはファミリーマートのデザートブランド、
Sweets+(スイーツプラス)から2011年10月25日に発売された新商品です。

こちらがその俺のロールケーキ

岡崎グルメぇ-俺のロールケーキ1


去年の俺のロールケーキはアーモンドにチョコチップと、
ごつい感じでしたが…ずいぶんシンプルになったようですね。

ではさっそく頂きまーす!

岡崎グルメぇ-俺のロールケーキ2


もっちり(* ̄∇ ̄*)


なんだか中央ココアクリームがもっちりしていたので、
チョコチップの触感はあまり感じられませんでした。

美味しかったですけどね。


俺のロールケーキ
岡崎グルメぇ-俺のロールケーキ1
発売:2011年10月25日
種類:チルドデザート
メーカー:ファミリーマートのデザートブランド

▽ぜひ読んで頂きたい記事
コンビニスイーツのサイトマップであなたの好きな商品を見つけてね♪