【三重×カフェ】真戸運永 | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日は真戸運永(マドンナ)というカフェのご紹介です。


真戸運永(マドンナ)は三重県の菰野町にある、
おっしゃれーな雰囲気が漂うカフェです。

外観はこんな感じ。

岡崎グルメぇ-真戸運永1


真戸運永は湯の山ICからアクセスもいいので、
私は御在所岳の登山帰りに立ち寄りました。

お店の中に入ると…暗っ!
すっごくオシャレでムーディーな雰囲気が漂っておりました。

ただ、暗いために写真はこんな感じ。

岡崎グルメぇ-真戸運永2


おいしそうじゃない…(笑)。
でも実際はとってもおいしかったですよ。

あと、お茶を頼むと豆菓子が付いてくるのもいいですね。

ワインっぽいのもあったので、夜カフェもやっているのかな??
お店の人もおしゃれで、あまり直視できませんでした(笑)。


恋人と行くのをお勧めします♪


真戸運永
岡崎グルメぇ-真戸運永1
住所:三重県三重郡菰野町神森897
電話:059-394-5191
営業:9:00~23:00(LO 22:30)
休み:火曜日(祝日は営業、翌日に振替)
駐車:あり


珈琲屋 真戸運永 カフェ / 桜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0