ハーゲンダッツ~クリスピーサンド・バニラ&ビーンズ~ | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆コンビニスイーツ~新発売はやっぱり気になる~
コンビニスイーツの流行を追います。最近のトレンドは…


今日はハーゲンダッツクリスピーサンド・バニラ&ビーンズのご紹介です。


ご紹介するのはクリスピーサンドシリーズより、
2011年3月21日に発売されたバニラ&ビーンズです。

外のパッケージを開けるとこんな感じ。

岡崎グルメぇ-クリスピーバニラ2

ハーゲンダッツのミニカップ以外の商品は、
このゴールドめいた包みが現れます。

封を開けます。

岡崎グルメぇ-クリスピーバニラ3


くぅ~!今すぐかぶりつきたいのを我慢して、
まずは写真を撮ります(笑)。

では頂きまーす!

岡崎グルメぇ-クリスピーバニラ4


意外だったのは、アイスが二層になっていたこと。
バニラアイスに、さらにバニラコーティングがされていました。


ん~ちょっと甘いかも。。


バニラの香りやバニラビーンズはとても良いのですが、
私にはバニラコーティングが甘く感じました。


でもおいしかったです♪


バニラ&ビーンズ
岡崎グルメぇ-クリスピーバニラ1
発売:2011年3月21日
種類:クリスピーサンド
メーカー:ハーゲンダッツ

▽ぜひ読んで頂きたい記事
コンビニスイーツのサイトマップであなたの好きな商品を見つけてね♪