祝!お店情報100店達成☆ | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

祝!お店情報100店達成☆


こんにちは!keiです。
岡崎グルメぇに生まれ変わって半年、お店情報が100件を超えました。

みんな、応援ありがとう~!

今の感想としては、若干食べすぎたなって感じ(笑)。

目的としていた検索エンジン経由でのセッション(訪問数)を上げる、
という課題もなかなか成果が出せたと思います。

私の日常なんて見ても楽しくないと思うのですが、
今後はそういった記事も書いて、ゆる~い感じでやろうかと思います。

これからもよろしくね☆

岡崎グルメぇ-ありがとう

◆お勧めカフェ・ケーキ 59contents!
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…
♪お勧めカフェ・ケーキのサイトマップはこちら

◆お勧め料理店 42contents!
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…
♪お勧め料理店のサイトマップはこちら

◆コンビニスイーツ 62contents!
コンビニスイーツの流行を追います。最近のトレンドは…
♪コンビニスイーツのサイトマップはこちら

◆自己流ダイエット 41contents!
日常の工夫だけでマイナス13Kgを実現しました!そのノウハウは…
♪自己流ダイエットのサイトマップはこちら

※現在、ダイエット記事はまぐまぐ!でメルマガ配信しております。
メルマガのサンプルを見る

※岡崎グルメぇのサイトポリシーについてはこちらをご覧ください。