sg WANNA BE +のコンサート♪ | スンジャンの気ままなひとりごと

スンジャンの気ままなひとりごと

《 素直なに 思ったこと 感じたこと 》   

12日のsg WANNA BE+のコンサート演劇に行って来ました('-^*)/


会場はミノくんのファンミがあった“渋谷CCレモンホール”だったので


ミノくんのファンミが甦ってっ来ちゃったо(ж>▽<)y


コンサートは最初からジノくん・ソッくん・ヨンジュンくんも


ファンみんなボルテージ全開アップDASH!


会場はペンライトの波と歓声とノリノリダインジング音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


汗を拭いても拭いても出るわ出るわ 


ダイエット効果バツグンだよにひひチョキ


だからsg WANNA BE+のコンサートにはタオルが必需品なんですよね(b^-゜)


会場はハッピー光線キラキラでムンムンラブラブでしたよ!


昨日ほどではないけど今も筋肉痛と声が枯れでf(^^;)


それにしても3人の体力と歌唱力は凄すぎる叫び


特にジノくんはほんと物凄いよ!!! 


目はすでにドキドキ放心状態の私ラブラブ  


おまけにチキン肌(とり肌)だしね( ´艸`)


今回はsg WANNA BE+の3人からのミラクル歌プレゼント


な、なんとsg WANNA BE+が目標にしている 


そしてネーミングでもある SIMON AND GARFUNKEL 』 ナンバーから


“ボクサー” “サウンド オブ サイレンス” “明日に架ける橋”をプレゼントしてくれたのベル


私も大好きなアーチストなので、もう興奮・感激しちゃって思わず涙がキラリ汗


sg WANNA BE+のハーモニーの素晴らしいと歌唱力は韓国・日本でも誰もが知っているし


2009年度を含め韓国ゴールデンディスク大賞5年連続受賞しているほど有名王冠1ですものね


持ち歌のハーモニーの素晴らしさに輪をかけて、言葉では表せないぐらい凄くって!!叫び


そうだなぁ~ 言葉で伝えるなら..


チキン肌バンバン来て、震えが止まらなくなって、身動きできない状態になって


そのハーモニーに吸い込まれちゃうって感じかなニコニコ  


うまく説明出来なくって・・・ ごめんなさいm(_ _)m


百聞は一見に如かずですよね(^.-)



ソンミンくんのコンサートも同じぐらい素敵なので是非見て聞いてもらいたいですねベル


ソンミンくんと言えば、夏(7月)のコンサートは函館という情報を頂きましたが・・・


え~~~?!ショック!と思い、ちょっとショックでした。。。ダウン


東京でもやってくれると嬉しいのだけど・・・


その前に6月ソンミンくんのお誕生日を兼ねてのファンミが韓国でありますよね(o^-')b


行きたくって行きたくって仕方なくって・・・ 悩んでいましたが・・・  


友達のアドバイスもあり、清水の舞台から飛び降りる思いで行く事に決心しました


後悔したくないという気持ちが増して来たのでσ(^_^;)


ますますこれから気持ち的に忙しくなってきますぅあせる


休職中で幾分か気持ちが消極的になっていた私ですが、sg WANNA BE+に行き


そしてソンミンくんの韓国ファンミに行くことを決心してからモチベーションがアップしましたニコニコ


もうひとつ行きたいコンサートがあるんだけどな~f(;^_^A


8月にある『BoyzⅡMen ( ボーイズⅡメン )』のコンサートも行きたいィ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仕事さえ決まっていれば何も悩まないのに・・・ 就活中の身はつらいニャンしょぼん




PS : 昨日(13日)からソンミンくんが来日してますねひらめき電球ニコニコ

    夏のコンサートの件で数日間滞在するみたいですね。

     函館だけにいるのかな? こっち(東京)にも遊びに来てぇ~~!!!

   

    ソンミンくん事務所の前○(社長)さん

    いつもブログで最新情報をUPして下さって、感謝申し上げますブーケ1

    ありがとうございますm(_ _)m