12月のエシカルマルシェVol.4に引き続き出展させていただきます
Scrapfun(スクラップファン)です。

上三川、宇都宮を中心に、スクラップブッキングのクラスを開催しています。
今回はワークショップではなく、ショップで出展します。

「スクラップブッキングに興味があるけど、どんな材料を揃えたらよいのかわからなくて・・」
というはじめてさんに楽しんでいただけるような、気軽に作れてすぐに飾れるようなキットをご用意しました。

☆ミニブック
 
男の子の写真がかっこよくまとまりますヨ!(あっ、モデルは女の子です^^;)
立てかけて飾ってください。
 
こちらは前回大人気のちふ平のり平さんのミニブック。
いろいろなバージョンがありますヨ。

 ☆ボードデコ
 

この時期なので、幼稚園の先生へのプレゼントにもいかがですか?
ひももついているので、壁にこのままかけて飾っていただけます。

 
ミニブックもボードも男の子&女の子バージョンを準備中です。

☆ボックス
バレンタインデー直前なのでギフトボックスもご用意しました。
組み立てて使ってくださいね。
 
 こちらのブログもよろしければご覧下さい。
☆スクラップブッキングin栃木
http://scrapfun2005.cocolog-nifty.com/
☆Simple Croptime
http://simplecloptime.blog.fc2.com/

たくさんの方にスクラップブッキングを知っていただくきっかけになれば、と思っています。
他にもリボンで作った小物をお持ちします。
画像をアップしたいのですが、間に合うかな~^^;

場所は入口を入って右手のキッズスペース横です。
みなさんにお会いできるのをとても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします♪