英国アンティーク家具のダイニングチェア4脚セットの掲載をいたしました。



ようやく入荷したアンティークが掲載をできるとこまでのレストア(修復)ができてきました。


今回掲載させて頂いたダイニングチェアのセットは、表面のニスがボロボロになってしまっていたので、全てニスを剥がしてあげました。



剥がしてあげると、荒々しくも密の詰まったオーク材が顔を出してきたので(虎斑も出てました)、ニスで仕上げるより、#600で研磨後オイルでの仕上げとしました。


思った以上に味わい深くも良い表情のダイニングチェアとなってくれました。


また、引き続き掲載できるようレストア(修復)続けていますので、ぜひ見てくださいね!


#isfurniture 



#アンティークショップ #アンティーク #アンティーク家具 #アンティーク家具屋 #アンティークチェア #アンティークダイニングチェア #ダイニングチェア #チェア #ダイニング #食卓椅子 #オーク #イギリスアンティーク #英国アンティーク #名古屋 #愛知 #レストラン #ホテル