フリードハイブリッド(GB7)前後ドライブレコーダー取付 | iS福岡のブログ

iS福岡のブログ

日々の作業内容や在庫情報
ちょっと役立つ豆知識もあるかも

フリードHV Y様より車検のついでに前後ドライブレコーダー取付のご依頼を頂きました(*^-^*)

 

Y様持ち込みのドラレコはこちら↓

 

ブログを見て良く取り付けているドラレコをお持ち頂いたみたいです(*^-^*)

 

いつも通り後ろから(^^)

3列目上のルームランプを外さないと配線が入れれませんでした↓

 

純正管を通し↓

 

フリードは配線を隠すパネルが無いので、ココから配線を出しました。

ちょっと見栄え悪いですが、了解いたしましたm(__)m

 

電源はオーディオより取りました。

オーディオ下のパネルを外し、ネジ2本↓

 

完成↓