ご成約情報(ご注文車両) | iS福岡のブログ

iS福岡のブログ

日々の作業内容や在庫情報
ちょっと役立つ豆知識もあるかも

ご注文車両のご紹介(*^-^*)

 

トヨタ ライズ G 9インチナビ全方位カメラ付き! H様

純正LEDライト!

純正9インチナビ!

全方位カメラ!

 

今回はご注文を頂いてからかなり時間を要しました(+_+)

2~3月の相場の高騰に加え、円安で1月にご案内した金額より30万近くの高騰(T_T)

通常4月~高騰は収まりますが、多分、円安のせいで相場が全然落ち着きませんでした。

 

グレードの妥協も頂きましたが、せめて全方位カメラだけでもと何とか仕入れできました。

 

ほんと最近は何があるかわかりません(*_*)

 

今月中には納車準備完了いたします。もうしばらっくお待ちくださいm(__)m