ソリオバンディット(MA36S)前後ドライブレコーダー取付 | iS福岡のブログ

iS福岡のブログ

日々の作業内容や在庫情報
ちょっと役立つ豆知識もあるかも

今日はソリオバンディット K様の前後用ドライブレコーダー取付を行いました(*^-^*)

 

取り付けるドラレコはいつもの駐車監視付きのコレ↓

 

いつも通り後ろから↓配線を純正管を通して、ハイマウントより出しました

 

配線を前に持っていき、電源はオーディオより取りました。

オーディオパネル下にクリップ有り↓

 

とにかく硬いので注意(+_+)

以前、ナビ取付を行った時もかなり苦労しました。

 

フロントも完成↓

 

納車までもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m