昨日は、ずっと行きたかった
大阪のユニバーサル •スタジオ•ジャパンに行って来ましたジェットコースター
夜中の1時過ぎに行き7時過ぎには大阪に到着

8時30分に門が開き私は初めてのユニバーサルスタジオジャパンでした。怖い[みんな:01]乗り物は乗れないので怖くないのに乗ったけど、結構乗ったかなぁ。

ハリーポッターは整理券を買って
行って来ました。
乗り物を乗ってから行ったから人は少ない感じでした。バタービールを飲んで、ユニバーサルに戻って

休憩してお弁当食べて
昼からやってた、ウォーターワールドに行きショーを見て来ました。

パレード・デ•カーニバル ショーを見て
ビーズをゲットしました。

ハローキティのリボンコレクションでハローキティと写真を撮りました[みんな:02]

夜のハローウィン・ホラー・ナイト
も見たかったので、見て
20時30分頃まで居て下道で帰ってきたので、4時に家に到着
すぐ寝て、7時過ぎに起きて
お風呂に入って、買い物にいき
映画を見に行きました。

旦那に感謝です[みんな:03]
ありがとう[みんな:04]
photo:01



エルモンのショーも見ました
photo:02