さっそく先生紹介part2ラブラブ


誰にしようか迷いましたうずまき











彩香先生の次は貴子先生でしょーーーニヤリっと思ったんじゃないでしょうか














ピンポーン音譜正解


{EB47AB52-E8A5-483F-BED2-E12BE55A203C}


白井貴子先生です音譜

ではさっそく質問開始しますニコニコ



  Q:お誕生日はいつですか?

犬あたま1988210日生まれ  龍


  Q:星座は?

犬あたま:みずがめ座


  Q:血液型は?

犬あたまAB           びっくり‼︎


  Q:小さい頃のあだ名は?

犬あたま:たかこ姫          


  Q:チャームポイントは?

犬あたま:おめめ目


 Q:趣味は?

犬あたま:ネイル    ショッピング


  Q:特技は?

犬あたま:ふざけること


  Q:得意なモノマネは?

犬あたま:オラフ    カルシファー  


  Q:動物に例えるとしたら?

犬あたま:ネコ


  Q:好きな食べ物は?

犬あたま:スイカ    チョコレート


  Q:嫌いな食べ物は?

犬あたま:ブルーチーズ


  Q:好きなタイプは?

犬あたま:自分と正反対の人


Q:初恋はいつですか?

犬あたま:きっと幼稚園のころ


  Q:好きなテレビ番組は?

犬あたま海外ドラマ


  Q:どこでもドアがあったらどこへ行きたいですか?

犬あたま:シンデレラ城    ハウルの動く城


  Q:バレエは何歳からはじめましたか?

犬あたま3


Q:はじめたきっかけは?

犬あたま:おじいちゃんが”柔らかいからバレエさせてみたらどう?”の一言で


Q:好きなバレエ作品は?

犬あたま:眠れる森の美女    ドン・キホーテ


  Q:好きなバレエダンサーは?

犬あたま:アリーナ コジョカル    エフゲーニャ オブラスツォーワ    倉永 美沙


  Q:ではさいごに座右の銘は?

犬あたま:人生は人なり  /  Love the life you live.Live the life you love.





彩香先生の方が年下なのびっくりそうなんです音譜でもお仕事は何年も先輩なんです照れ照れ

しかし彩香先生も貴子先生もAB!?少ないはずのAB型がiSバレエには結構集まっていたりするのです音譜類は友を呼ぶって本当なのかもしれないですねお願いチュー

しかしツッコミどころ満載なプロフィールですね笑い泣き

ふざけるの大好きみたいですラブ

でも心許している人の前でしかふざけないんですょラブ

もしふざけている貴子先生を見かけたことのあるあなたラブラブ大好きな証ですよキスマーク密かに愛されてますよ秘密

イヤん






{02360A39-FF74-4FC4-A7F6-1F46F1830671}


普段の貴子先生は…やっぱりピンクが大好きみたいですね照れ

しかし…ビックリマークヒートテックが…!!丸見えですね…びっくりびっくり

真剣にお見合い写真にしましょうかねぇキラキラ

素敵なご縁があることをみんなでお祈りしましょう流れ星

ぜひお参りに行った際は祈ってあげてください…ラブラブ心より応援期待していますねラブラブ



また近々先生紹介アップしまーすNEWアップアップ

誰がいいかなー口笛

おたのしみに💋