ご褒美 | 医療法人 里久会 日常スタッフブログ

医療法人 里久会 日常スタッフブログ

医療法人 里久会スタッフの日常お気軽ブログです。

メタボまっしぐらのMushです。


4月の検診で脂関連の数値がうなぎのぼり


大学入学と同時に運動を中止したけど、食生活は月300km走ってた頃のままで、ほぼ毎日食前ポテチと食後のウチカフェ笑笑


卒業後に運動を再開する謎のマイルールを掲げて食べ続けた。しかし、卒業も最低半年延期になったしこのままじゃ流石にヤバイ😅

5月からポテチとウチカフェを絶ち毎日5kmウォーキングを開始🚶


しかし、1ヶ月たっても減らない体重、変わらずきついパンツ👖😭😭😭


結果が出ないとやる気なくなるけど、こんなご褒美もある⁉️




雨上がりの散歩✨

玄関開けたら5分で絶景😁


代かきから田植え前の数日間でピーカン無風じゃないと見れない景色⛰️⛰️⛰️


この時期は毎年だいたい雨か曇り。晴れてもピーカンは珍しく10年に1度見れるかどうかの絶景です。


さぁー頑張って歩くぞ💪