どうも、くにパパです恐竜くん

はい、こんぬつわバイバイ

 

今日も娘の成長を書き記していきますよ鉛筆

 

最近、こども園からなかなか帰りたがらないほのちゃんマンコアラ

 

園の帰り際、「今日は〇〇先生(耳鼻科)のとこ行く?エミフル行く?お買い物行く?」と聞いてくるようになりました。

 

「今日は行かないよ~」って答えると、「ヴェ~~~ンえーんおうち帰らない~~~えーん」と猛抗議してきますネガティブ

 

根気負けしてコンビニによって機嫌を取るのですが・・・魂が抜ける

 

与えてしまったペロペロキャンディー凝視

 

 

すっかり味をしめたほのちゃんマンペロペロキャンディーガーン

 

「ちょ~だいちょ~だい、ペロペロキャンディーちょ~だいペロペロキャンディー

 

しまったでござるよネガティブ

 

最初は不二家の小判タイプのやつをあげてたのですが、お店によってはアンパンマンのペロペロキャンディーが置いてあるのです凝視

 

「アンパンマンのペロペロキャンディーがいいぃぃぃぃぃえーんアンパンマンのぉぉぉぉぉえーん

 

こまったでござるよネガティブ

 

なので、最近は家にペロペロストックを置いといて、「おうちにペロペロキャンディーあるから、おうち帰ろっか恐竜くんアセアセ」となだめるようにしていますもやもや

 

でも、時々は「お買い物に行きたいのぉぉ」と駄々をこねることも・・・ガーン

 

まぁ子どもらしいと言えば、ね・・・ショボーン

 

くにパパ魂恐竜くん魂