とある日の昼下がり

その日お休みのOGT

「あ~暇だなぁショボーン

のんびり過ごしてると突然

「あ!?甘いものが食べたいデレデレ

甘神様降臨ニヤニヤ

降臨したなら食べに行くっきゃないチュー
思い立ったら即行動足

「もしもし~スマホ

当時 自宅警備員家
あ つまりニート生活満喫ちぅの娘へスマホww
もちろん快諾しますよねぇニヤリ

合流時間を伝え娘の家

えっとぉタラー余裕を持って時間を伝えたはずなのに
「もぅすぐ準備できるブラシ口紅
ホントいつもこぉなんです滝汗

怒りの感情を抑えつつ まだか②と準備が終わるのを待ち
やっとこさ巧く化けた娘と車

せっかくの休み
遠出するのも良きと思い辿り着いたのが
宇和島市にあるロイズのソフトクリーム爆笑
安定のあまうまソフトクリーム
わざ②遠出して食べに来る価値アリのお味です照れ

まだ②時間はあると
グーグルせんせ~スマホに教えてもらった
OGTの大好きなパン屋さんにも立ち寄り
美味しい食べ物たちに癒された休日となりましたデレデレ

大好きな あまうまも良いけど今度は
今は歯科衛生士を目指して仕事に励む娘と
再就職のお祝いに美味しい物でも食べに行きたい焼肉
そぉ思う福利厚生委員会のOGTでしたニコニコ


追記
西日本豪雨災害から2年
時を同じくして九州地方を始め各地で大雨による災害が発生しています。
被害に遭われた方に心からお悔やみを申し上げるとともに 1日も早い復興をお祈りします。