今日は母に会いにお客様がお見えになりました。

 

母は以下のようなことを話しました。

我慢いっぱいしたから、しんどいのも我慢できるようになりました。

 

医療過誤以降、母には我慢させてばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。私が過失医師を信用してしまったばかりに母には我慢させてばかりです。

 

後悔ばかりです。

 

私が手術を勧めなければ、母は医療過誤に遭うこともなかったでしょうし、過失医師にさえ出会わなければ、きっと全然違う余生だったでしょう。最善を尽くしてくださった結果の出来事なら、こんなにも苦しまずに済んだのではないかと思います。

 

image
(2024年05月16日17時00分撮影)
 
image
(2024年05月16日17時00分撮影)
 
image
背が伸びましたヒヨコ
 
 
医療過誤の経緯に関する記事はこちら→ 医療過誤
 

にほんブログ村 病気ブログ 医療事故・医療訴訟へ