本日、15時から母の面会に行ってきました。

 

5月9日(火)から面会時間が延長されて1時間以内になったので、少し長めに病室で過ごすことが出来ました。窓際ということもあって明るくて快適です。

 

先日、何か食べたいものがあるか聞くと「主婦の店(地元スーパー)のおいなりさん」と言っていたので、リクエストにお応えして主婦の店でいなり寿司を購入して差し入れました。本当はケーキ屋さんにも寄って大好物のモンブランも持って行ってあげたかったのですが、仕事がなかなか終わらず断念しました。でも、喜んでくれたのでOKですウインク

 

転院から約1ヶ月半が経過しました。穏やかに過ごす母を見ていると転院させていただいて本当に良かったと思います。自分で転院先を探していた時は、重度の後遺障害があること、そのために常に介護が必要であること、現在訴訟中であること等、多くの問題がクリア出来ず受け入れ先が見つかりませんでした。お力添えいただきました前副市長さん、市議会議員さん、転院先病院の理事長さんと看護部長さんには心より感謝しております。本当にありがとうございました。

 

今日もご機嫌さんで何よりでしたハート

(2023年5月14日15時26分撮影)

 

 

医療過誤の経緯に関する記事はこちら→ 医療過誤

 

にほんブログ村 病気ブログ 医療事故・医療訴訟へ