VIO脱毛は今ではかなり一般的になってきました。

そうなった背景はやっぱり芸能人のVIO脱毛発言?

 

アンダーヘアを処理しているという発言が多数出てきて、VIO脱毛はもはやエチケット?というイメージも強くなってきています。

 

実際にアンダーヘアを脱毛していると公に発言していることで有名な方を調べてみました。

西川史子、叶恭子、大久保佳代子、壇蜜、道端アンジェリカ、ダレノガレ明美、指原莉乃、峰岸みなみ、高橋みなみなどなど。ちょっと調べてみてもかなり多くの方の名前が出てきます。

 

中には、男性でもアンダーヘアの脱毛を発言しています。有名な方ではGACKT、堀江貴文、香川真司などですね。