医療大麻解放戦線 -315ページ目

恐怖と欠乏

$医療大麻解放戦線-30dlogo
$医療大麻解放戦線-mmlf_contact

-移動中に書いてた事&追記-

昨日からまたチャンネルが使えなくなってしまったので、またUstreamの本社に向っています。

毎回こういう事が起きるのはやはり、日本からの妨害なんだと思う。
あえてあの時間帯っていうのは悪質ですね。
孫さん、ちゃんとしてください。
アカウント復帰したら日本の責任者も話しとかないといけないですね。

実はそのアカウント問題の前にちょっと精神的にしんどい事があってちょっとカメラ外してたんですね。で、気が付いたらアカウントが無い...。

どんだけですか?

出てこい神様、まじ殴ってやる。

ずっとこんな状況だと、流石に頭おかしくなっちゃいそうです。
とは言っても、おかしくなってる場合じゃないので必死に自分を保つしかないよね。
そんな時にはL-theanine。テアニンってお茶とかの成分で医薬部外品だけどセロトニンの分泌を促します。大麻はほんと肉体の為に使ってるカンジだから、こうでもしないとメンタルが...(苦笑)

自分の母国に帰る為には、60年以上誰にもどうすることも出来なかった問題を解決するか、薬漬け...。
金銭的な面でもノンビザで働く訳にもいかないし、正直、気合と根性だけで動いてるって言っても過言ではないです。
たぶん、発狂するまであなたには一日と持たないと思うよ。
ってヨッシーも言ってました。
かなり修行です。

でも、それでもホントに辛いことは辛い。
ってのが昨日あって、そのまま気がついたら...。

でも何回でも復帰は出来ます。
ただ、UST側の手違いでアカウントは戻ったもののまだbanが解けていません。
今日のところは非常回線になりますが、Keyhole TVで"mmlf7"を探してみてください★
チャットはもう使えるのでこのアドレス↓↓↓でチャットだけ立ち上げてください(こっちの方が動作が圧倒的に軽いです) http://www.ustream.tv/channel-room/4491458

という訳で、ちょっと体力的にキツいんで一度寝ますが、10時くらいには起きますよ~★
ちなみにkeyholeTVのダウンロードはこちら。