痛み。イスラム。地震キタ。 | 医療大麻解放戦線

痛み。イスラム。地震キタ。


とりあえず退院はしたのだけれど、やっぱり手術の後っていうのは痛みがひどい。
痛み止めの量が基本の規定量じゃ足りないので色々話をして増量してもらっているのだけど、切れてくると寝てても目が覚める。
ま、さすがに何本もシリコンのチューブが体に入っていると仕方がないのかも知れないけどね。同病患者ならわかると思うんだけどシートンってやつですね。
というわけで、衛生面を考慮して買ってしまいましたはこちら↓。

所謂ディルドゥ... ではなく携帯ウォシュレット。苦笑。安定した環境があれば良いのだけれど、そうじゃない時に病状管理していくためには何気に重要です。大麻が使えないと面倒なのが「腹がくだる」ってとこなんだけど、これなら外出時もサクッと使えるからおすすめ。実際5年間カリフォルニアに居て大麻でケア出来てた時って、そういう差し迫った必要性がそもそも無かったから、逆に「ああ、そういえば日本だとこんなんだったよね」っていうことを久しぶりに実感。

問題ある法律やら存在しなければ普通に暮らせる人間が「今は治療に専念してください」って言われて製薬会社の利益に貢献しているのってホント歪んだ現実だなと思うよ。
こんなクローン病患者だけで国内3万人超。他にも数ある自己免疫疾患から癌まで本来「大麻さえあれば」な人たちがそれを知ってか知らずか無駄に苦しんでいる社会って精神衛生上もよろしくないよね。みんな、何の為に生きているのでしょう?

入院中に久々に喋った元友人が実は福島で大麻の種を蒔いている時(前にも紹介したけどファイトレメディエーションといって、土壌中の放射性物質の除去に有効。現状ヒマワリを使ってとか多少やってるらしいけど大麻の方が効率的という研究結果が出ています。)に逮捕されていて、もう塀の外に出てきているのだけれど獄中の思い出的なブログとかをやっているのだよね。なので、日本の現状を本当に変えたいなら「一緒に動く?」って提案したのだけれど、彼曰く「人それぞれだから俺は俺のやり方でやる」らしい。色々聞いてると、残念ながら所謂日本の偽善活動家連中の影響も受けているようで、例の産廃由来のCBD商品を購入してみたり団体系と絡んでみたりしているものの、これまで僕のやってきたことなんかはほぼ知らなかったらしい。「ポッと出に美味しいところ持って行かれてたまるか」な人たちにとって僕のやっていることは、「なかった事」にしたいようだからね。しかも、日本人はそういうのについて行っちゃうのが多い。悪質なミスリーダーってやつですね。それじゃあ、5年経っても日本は変わらないっすよ。

彼らはこの不条理な状態を活かしてそれぞれの立ち位置作りや生活の糧としたいらしく完全に「敵」状態なんだけど、そういうのに惑わされて中途半端に転がされちゃってるコ逹が結構多くてなかなか効率的な体制までは程遠いのは悲しいところ。結局、ソロミッションならそれもそれで仕方がないけど現代社会特有の変なプライドがあると僕の言わんとするところは理解出来ないのかもね。

タイムリーな事に日本人がISISに誘拐されて日本政府が敵視される事件も起きているけど、ある意味構図的には近いものがあるかも。苦笑。

そもそも、アメリカを筆頭とした欧米諸国は現代的なやり方で中東の侵略を続けているのだけど、侵略される側からしたら日本は「敵対勢力」に加担する事を宣言している訳だから敵な訳でしょ?日本でどれ位話題になっているかは知らないけれど、「ドローンでほぼ無差別に女子供も気にせず爆撃されている」側からしたら日本という国家は「敵サイドに加担してしゃしゃり出てきたバカ」なんだよね。そこに内包される日本人っていうのは当然、「侵略者一味」な訳だから安倍首相が「2億ドル」という日本人の血税を「敵サイドに」提供した事で身代金の要求額に同じ数字が出てくるのも自然な流れにも見えなくもない。ま、CIAを始めとする軍産複合体は「対テロ戦争」を演出するために裏で資金提供やら武器提供やら行っているのは周知の事実なので、今回も何処までが真実なのかわからないし、これも「日本が参戦していくムード作りの為の演出」である可能性はゼロではないですけどね。

と、書きながらここで地震。ちょっと揺れました。そこまで大きくはなかったけど、地震大国日本に帰って来たことを実感。こんなところで「嘘つきギャングスタな政府が放射性廃棄物垂れ流しながら原発推進」って背筋の凍る話ですが、罪のない次世代の子供達の為にも問題だらけな現状から一つひとつまともな方向に駒を進められるよう僕は僕なりにアレしていく系で。

因みに今日の読んだほうがいいリンクはこちら