心頭滅却すれば火もまた涼し
無事手術を終え、とりあえず回復に向かっておりますが、いかんせん痛い。苦笑。
ま、大麻があって元気なとこしか知らない人はこういうの想像もつかないのだろうね。
でもそれがクローン病の現実。
因みにコスト的に言うと既に今回は昨日の時点までで100万オーバーらしい。
久しぶりに会ったヘルパーさんのコなんかともしゃべってたんだけど、前居た階がリウマチとか膠原病の担当になってて、ステロイドの過剰使用(精神作用が凄い)でやばい患者も多いらしい。夜中に抜け出して工事現場から三角灯、盗ってきちゃったとかまずいよね。
因みにここの病院には実は大麻に対してもある程度理解のあるドクターも居るのだけれど、ま、積極的に動ける感じではないからああだこうだは求めてない。でも現状で出来る範囲内での処置に関しては非常に感謝。技術力は間違いないですよ。ま、そもそも昔から言っているけど、僕自身ヒッピーじゃないし科学は推奨。問題なのはあくまでもビジネスモデルだからね。
ただ、痛み止めなんかの使い方に関してはもうちょっと理解向上していただけると助かる。ピンポイントでうまく効果的に使えばいいのに中途半端だからみんな無駄に苦しんでるんだよね。
ま、そんなこんなで帰還ミッション開始だけど今の所消されていないのでこの感じだと割と動けるかもね★