■大麻供給所内部写真■

日本でもう10時ですが、クローン病患者に優しいサンフランシスコはそろそろ朝の5時を迎える頃です。ああ、今日も不規則(苦笑)
こんばんわ。
もしかしたらおはようございますの方がいいかも知れませんね。
以前からいろいろと予定してた事の一つが今日出来ました。
普段はプライバシーの問題や大人の事情でなかなか許可のおりないディスペンサリー(医療大麻供給所)の内部撮影なんですが、話の分かる人達でした(笑)
さすが下町のオトコはイケてます。
というわけでウチの近所のディヴィニティ・ツリーからなんとOKを貰いました!!!
業務終了後で若干暗いですが、清潔な室内。
日本初公開です!!!
ディヴィニティ・ツリー
*ゲイリー通り沿いラーケンとポークの間で、アムステルダムカフェの向かい。









日本では逮捕されるような諸悪の根源と認識されている大麻も海を越えれば立派な医薬として扱われています。どちらが正しいのでしょう?
僕は臨床研究すら許可しない日本政府に大麻規制の権利は無い。と考えます。
しかし、誰もがそういう発言が出来る訳ではありません。

今日、放送を視聴されていた方かたらSKYPEでメッセージを頂き、暫くお話させて頂きました。
みなさんはこれを見てどう感じますか?
あと、帰る場合の航空券の値段です。



1週間遅ければだいぶ安いみたいですが。
何れにしてもただ帰っただけでも何の解決にもならないので、いきなり決断のときです(苦笑)
そんなこんなで今日はちょっと仮眠しますが、明日20日(土)は20時より生放送です。
その中ではこの写真についてもお話しして行きたいと思います。
http://www.ustream.tv/channel/mmlf00