アマゾンのアフィリエイトについて。 | 医療大麻解放戦線

アマゾンのアフィリエイトについて。

医療大麻解放戦線-M.M.L.F.banner
前々から書こうと思っていたんだけど、ウチのサイトに貼ってあるアフィリエイトのバナーは承認拒否されているんで資金にはなりません。
法律的に不適切?みたいです。
アマゾンの日本支社とも電話で話しましたが、どうにもならないです(苦笑)
まぁ、それでもこういった書籍が存在する事を紹介する意味で消してませんが、買うのは他の方のアフィリエイトリンクから買ってあげてください。今後はどうするか分かりませんが(苦笑)
僕が購読しているblogリンク先でも買えると思います。
その方が、日々啓蒙に励む方達の助けにもなる筈。

と、まぁ、そんなことも抱えつつ、明日は第5回公判です。
正門前で12時からビラ撒き、で、13時半から528法廷です。
提出するJeff先生からの法廷への意見書は、近日中の公開を考えていますが、その方法を模索中です。