こんにちは!!医療ビジネス科です!!

とっても久しぶりの更新になってしまいましたあせる

 

 

今日は、医療ビジネス科1、2年生が

大分県にある水族館 うみたまごへ遠足に行ってきました音譜

どんな生き物たちがいたか、ちょっぴりお見せしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セイウチ

腹筋をしたり、投げキッスをしてくれたりとっても可愛かったですハート

 

 

 

 

 

チンアナゴ

ところどころにひょっこりと顔を出していて

思わず水槽のガラスギリギリまで寄っちゃいました(笑)

 

 

 

イルカのショー

イルカがいるプールから少し離れていましたが、

ダイナミックなアクロバットを見せてくれたので

水しぶきがかかりましたびっくり

 

 

 

カワウソ

よっぽど外に出たかったみたいでずっとドアをたたいていました爆  笑

仕草がとっても可愛いラブラブ

 

 

ショーの途中に雨が降ったりしましたが楽しそうでした音譜

 

明日の台風には、十分気を付けて

来週から、また元気に登校してねラブラブ