こんにちは!浜本です(*''▽'')

 

 

 

 

 

 

本日10月27日(金)、

小倉北体育館にて

スポーツ大会が行われました!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレーボール、バスケットボール、ドッチボール、二人三脚、リレーと、

内容盛り沢山で、みんなとっても大盛り上がりでした!

 

 
 
 
 

 

先生チームもバレーボールに参加し、

ぐったり疲れてしまいました・・・( ´∀` ;)

日頃から運動しないといけないですね・・・(笑

 

 

 

 

 

医療・製菓の学生のみんなお疲れさまでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日はたくさん走って疲れただろうから

ゆっくり休んで月曜から元気に登校してね!!!