ガーンおひつじ座皆さんラブラブ 


  朝顔・昼顔・夕顔 を、続けてみたことがありますか音譜


それにチャレンジしようと思って、今年の春には、朝顔・昼顔・夕顔の種を蒔いたのです。


朝顔は、しっかり元気良く朝日を浴びて真夏に咲きましたビックリマーク

    昼顔も朝顔がしぼむ時間に、あの真夏の陽光の中、元気良く咲きました!!


そして、夕顔・・・・夕日を浴びながら真っ赤に染まって、咲くのかなと思っていたら、真っ暗になって、しかも少々肌寒い・・・・一昨昨日やっと咲いたのですDASH!


源氏物語の夕顔の章の出てくるおとめ座夕顔の君のように・・・・はかなげで・・・・叫び柳の木の下が似合いそうな女性を思わせるような花でした叫び(@ ̄ρ ̄@)zzzz   

                                     ちょっと、ビックりのおおじまでしたガーンガーンガーン