すってんコロリン | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

これからも色々な事にチャレンジしていきたいと思います☆☆☆

 歳のせいにしたく無いけど、

でも、、

少しはしたいかも!😅

やっぱり?

🤣


自分の身体なのに

何かね

思う様にならなくて


💦


『すってんコロリン』

👆

思いっ切り転びました❗️

ただバランス崩しただけで


納得いかない!笑


かなりかな〜り痛いです、はい😹


暫し動けず

『何で転んだんだろう』


痛みと一緒に考えてたら〜


通りがかりの

親切な女性2人から


「大丈夫ですか?」

と声を掛けられ〜

そこでようやく

起き上がり

「ただ転んだだけなので大丈夫です。」

と言ったら


「病院に行った方が良いですよ!」と。


結構凄い転び方したのかもね!


🤣


恥ずかしい😅