パソコンが~( ;∀;) | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

これからも色々な事にチャレンジしていきたいと思います☆☆☆

 パソコンの生命〜もう残り僅かになってきました!

 

ショックです。

 

勿論去年から〜ちょっとずつ、そんな気配はありましたか、、

 

保存ができなかったり、カーソルが勝手に移動?というか飛んでしまうんですね。

 

記事を書いている途中で~いきなり削除された?事、何度もありました。

 

まるで誰かが意地悪してるみたい🤣

 

フリーズもしょっ中だし、、

 

でも〜見て見ないフリ!笑

 

だって、新しい物に馴染むまでって〜すっごく大変なんだもん!

 

これは歳を重ねる毎に〜超×10位苦手になってききました、、しょぼん。

 

最近では、アメブロのいいねが出来なくなりました。

 

んっ、?って思うでしょう!?

 

でもね、本当にそうなんです。

 

 

 


👆私のページですが、いいね欄だけ表示されません!

 

 

一月以上前からです。

 

👇お友達のページも

 

 

 

 

 

 

全てのアメ友のページから、いいね👍は無くなりました、悲しい。

 

まぁ〜スマホ📱があるから代用出来るけどね。

 

でも、やっぱり記事の編集はパソコン💻が良いなぁ〜❣️

 

さぁ〜新しい物と格闘するか、このまま色々な不都合を承知で〜マイPCと最期まで付き合うか?

 

う〜ん、う~ん、まだ決心がつきません!笑笑