4丁目さくらカフェタイム | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

これからも色々な事にチャレンジしていきたいと思います☆☆☆

 食べてばかりを少々恥ずかしく思い〜プログを真面目に書こうと思ったけど、、(//∇//)

 
やはり食べる事無くして日記は書けないと〜今更ながら気付いた\(//∇//)\
 
 
で、金曜日〜そうです💜さくら🌸カフェ☕️🍰タロットタイム⭐️
 
 
先ずは〜腹ごしらえ(≧∇≦)
 
 

 
外を眺めながら優雅に〜🥗  
 
 
 
中庭を見てると〜とっても落ち着くんですよね💎
 
 
 
 
ひとりでランチも〜これまた格別
 
 
 


お待ちかねの〜鮭フライBランチ⭐️うふっ
 
食後は勿論〜(#^.^#)
 
 
 
 
 
本当なら一緒に🌸カフェ自慢の🍰も食べたいところ、、
 
でも、昨日食べ過ぎて〜胃の調子がイマイチ
 
 
なので〜デザート🍨🍮代わりに⭐️
 
 
 

 
甘酒に💎
 
 
ご馳走様でした〜💕
 
 
それでは〜タロットタイム⭐️に入ります💜
 
 

 
 
 
今日も一日良い日で過ごせますように!