4丁目さくらカフェマルシェ大成功 | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

これからも色々な事にチャレンジしていきたいと思います☆☆☆

 

さくら🌸カフェ☕️さん初マルシェ!

 

 
そして私もマルシェ初参加❣️
 
 
お客様来てくださるかしら?と思いつつ〜自分が楽しめば良いと~~~~~
 

~~お菓子準備(*≧∀≦*)  何考えてるんだろ〜私🧡
 
私のお隣の席では〜
 


手作り小物販売〜可愛い😍

 


そしてハーバリウムのワークショップ&販売❣️

 


折角なので〜私も体験しました(*^_^*)


う〜ん、ちょっと欲張って詰め過ぎました(*≧∀≦*)
 
 
 


スクラップブッキング体験❣️

 


ハンドメイドアクセサリー販売〜デザインが凄いんです💜

 
 
 

こちらは💁‍♀️アロマストーンワークショップ&小物販売❣️
 
 
皆さんそれぞれに〜自慢の作品を工夫してディスプレイ
 
 
あ、写真撮り忘れた🤳 ごめんなさい( ̄(工) ̄)  さくらカフェの優秀なスタッフ〜みねちゃんのパラフィンハンドトリートメント&マッサージ💗💞
 
大好評でした(*^_^*)
 


さくら🌸さんからは〜セルフ自家焙煎珈琲100円

 


これもセルフ盛り付けですが〜ワンコイン500円

 
 
 
 

👆スタッフみゆきちゃんお手製パン🍞🥪🥖も販売〜あっと言う間に売り切れちゃった!
 


手作りドレッシング&勿論自家焙煎珈琲販売〜❣️

 
 
 
でもね〜メインイベントは〜マスターによる「珈琲の焙煎教室」
 
 
自分で焼くのはかなり難しいので〜プロからコツを教わるのも良いですよね(*^_^*)
 
マルシェ終了後には〜皆でお疲れ様柚子茶を頂きました。
 
 
 
オーナーえっちゃんの力作〜なんと二日もかけて仕上げたんですってヽ(*^ω^*)ノ
 
素敵な仲間達と過ごす楽しい時間〜とっても幸せな1日でした💜
 
本当に有難うございます。また次回もどうぞ宜しくね(╹◡╹)♡
 
 
 
最後までお付き合いいただき本当に有難うございます!