マニュアルより独自性! | jiG争論

マニュアルより独自性!

威力のリンク依頼掲示板 で掲載を断ると、この様な返事を見ることがあります。

・何処が悪いか教えて下さい。
・具体的にどの様に修正したらいいか教えて下さい。


変です!
絶対変です・・


だって、私のサイトじゃないですから。
私が考えて、私が修正したら私の作ったサイトに成っちゃうじゃないですか・・

マニュアルというのでしょうか?
それに従うと、そこそこレベルは上がるしそこそこの物が出来るし素晴らしいですよね。
でも、、、そこそこじゃねぇ・・・・

やはり、独自性があってこそ素晴らしいHPだと思うんです。
まぁ 威力もパクリサイトですから完全独自とは言えませんが、それなりに独自色は出していると思います。

失敗しても構いませんから、独自色を出して色々と挑戦しているサイトが好きなんです。
好きなサイトなら多少面白くなくても掲載しちゃいます。

最後に、一つだけ断っておくことがあります。
威力に掲載されても何もないです。
掲載された管理人さんが光栄に感じてくれたなら、それはそれで嬉しいです。
でも・・掲載されたからってアクセス数がダントツに増えることはないですから・・・・・・・
勘違いなさらないようにして下さい。