皆さま、こんにちは!

いつも、五十嵐涼の目指せ三冠王ブログ『ホームランをCUT✂️ばせ』をご愛読いただきありがとうございます。

都立家政のメンズサロン(床屋)ながさわでスタイリストしております。

北海道出身のBaseball Barber五十嵐涼です!


つっこみ所満載の密着、五十嵐涼の一日はこちら

お店の口コミ                  

2019年3月3日東京マラソン走りました!

✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️

明日からGWですね。



バーバーながさわは通常通り営業しております。


まだ空き枠がございますのでご予約承っております。


GW前半は天気が良くないみたいですが、後半には良くなるみたいです。


出かける時は天気が良くなってほしいものですね。


先日、とあるテレビ番組でスイーツ特集をやっていました。


内容は、スイーツ専門家が選ぶLAWSONスイーツランキング。

そのランキング1位のものが美味しそうだったので買ってみました。



ランキング1位がこちらです。

サクコローネバニラミルク



さっそく食べてみると、サクッといくと思いきや意外としっとりとした食感。



そのしっとりとした食感が中のバニラミルクに合いますね。



生クリームではなくバニラミルククリームというところにこだわりを感じます。



美味しいスイーツでした。



そんなに量も多くないので食後のデザートにピッタリでした。



コンビニのスイーツは侮れませんね。



また新規開拓してみます。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️

五十嵐のご予約は五十嵐指名と言って頂くと伝わります。
TEL  03-3336-3515


LINE@からの予約も可能です。

営業時間
平   日      09:30〜19:30
土日祝     09:30〜18:30


定休日
月曜日+第1.3.5火曜日
(ホームページをご確認ください。)

〒165-0033
東京都中野区若宮3-7-5

都立家政駅南口を出て徒歩2分、2mのサインポールが目印のセイジョー前の床屋。

お店の前に自転車置くスペースありますので自転車でもご来店可能です。