皆さま、こんにちは!

いつも、五十嵐涼の目指せ三冠王ブログ『ホームランをCUT✂️ばせ』をご愛読いただきありがとうございます。

都立家政のメンズサロン(床屋)ながさわでスタイリストしております。

北海道出身のBaseball Barber五十嵐涼です!


つっこみ所満載の密着、五十嵐涼の一日はこちら

お店の口コミ                       

2019年3月3日東京マラソン走りました!

✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️

3月も終盤ですね。


桜も開花し来週あたりには満開になるでしょうか。

どこに見に行こうか考えています。


プロ野球は明日開幕します。


注目されている日本ハムの開幕投手はドラフト8位で入団した北山投手。


守護神候補が驚きの開幕投手です。


何回まで投げるのか。その次は誰が投げるのか。


想像してしまいます。


そして、新庄監督は本拠地開幕戦では今までにやったことのないことをやると発言しています。


まだまだ話題が尽きないですね。


スポーツ記者や野球評論家の予想では日本ハムは最下位予想が多いですが僕はAクラス入りを予想します。


なんだかやってくれそうな気がします。


チームが明るくなって選手が伸び伸びやっているように見えます。


明日から開幕なので注目ですね。


さて、4月5月の定休日のお知らせです。

4月から新年度が始まりますね。



新年度始まる前にご来店お待ちしてますね。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️

五十嵐のご予約は五十嵐指名と言って頂くと伝わります。
TEL  03-3336-3515


LINE@からの予約も可能です。

営業時間
平   日      09:30〜19:30
土日祝     09:30〜18:30


定休日
月曜日+第1.3.5火曜日
(ホームページをご確認ください。)

〒165-0033
東京都中野区若宮3-7-5

都立家政駅南口を出て徒歩2分、2mのサインポールが目印のセイジョー前の床屋。

お店の前に自転車置くスペースありますので自転車でもご来店可能です。