皆さま、こんにちは!

いつも、五十嵐涼の目指せ三冠王ブログ『ホームランをCUT✂️ばせ』をご愛読いただきありがとうございます。

都立家政のメンズサロン(床屋)ながさわでスタイリストしております。

北海道出身のBaseball Barber五十嵐涼です!


つっこみ所満載の密着、五十嵐涼の一日はこちら

お店の口コミ                       

2019年3月3日東京マラソン走りました!

✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️

昨日からセンバツ高校野球が開幕しました。

今回は観客ありでの開催ですね。



応援団もいました。



やっぱり観客がいないと雰囲気が違いますね。



本日の対戦カードは熱かったです。



コロナの集団感染により辞退した京都国際に代わり近江高校が本日登場。



白熱した延長戦の末、勝利しました。



長澤さんの母校である二松学舎も本日登場。



相手は強豪の聖光学院。



初回に3点を取られ嫌な展開。



そのまま流れを取り戻すことができず、3-9で敗れてしまいました。



本来の二松学舎の野球ではなかったはずです。



夏に期待ですね。



優勝候補予想ですが、やはり大阪桐蔭が本命でしょうか。



昨年秋の明治神宮大会を優勝していますし、投打に層が厚いです。



本日勝った広陵も優勝候補になると思います。



強豪の敦賀気比相手に9-0の勝利は圧倒さを感じます。



バーバーながさわでは連日高校野球テレビ放映しています。


決勝は3/31(木)です!



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️✂︎⚾️♨️

五十嵐のご予約は五十嵐指名と言って頂くと伝わります。
TEL  03-3336-3515

LINE@からの予約も可能です。

営業時間
平   日      09:30〜19:30
土日祝     09:30〜18:30


定休日
月曜日+第1.3.5火曜日
(ホームページをご確認ください。)

〒165-0033
東京都中野区若宮3-7-5

都立家政駅南口を出て徒歩2分、2mのサインポールが目印のセイジョー前の床屋。

お店の前に自転車置くスペースありますので自転車でもご来店可能です。