心理学ミニ講座開催しました(^^) | 毎日を自分らしく過ごすために♪

毎日を自分らしく過ごすために♪

子育てもやりたいことも丸ごとやってやる!!

コミュニケーションについての心理学ミニ講座

ソフィア堺 健康カフェにて開催させていただきました(^^)

コミュニケーションの中でストレスが生じやすい事例を2つ挙げてどう対処すればいいのかをお話しさせていただきました!

何気ない考え方の転換かもしれないですが、これが意外と出来なかったり、

邪魔する何かがあったり、、、

「少し考え方を変えよう」

「この考え方を手放そう」

と思った時が解決に向かうタイミングであったりしますニコニコ

参加者様にご満足いただけたようで、私自身も学びになる時間でした。

ありがとうございましたキラキラ

今月は15日にカウンセリング付き耳つぼセラピーですウインク

{3732CD44-29D0-47C7-B64D-A3C3919DFD38}