久々なミコキカ
昨日はこたきと遊びました。
かなりどーでもいい事で
大爆発しかも路上にてチャリかっ飛ばしながら
こたきのバイト先の目の前の魚屋にいた
豆あじこたきの指と比べてみると
だいぶ小さい魚なのがわかると思う。
かなりかわいいので思わずパチリ('▽')

後は、ダイエーにてプリクラ撮ってこたきに
悪霊つきまくって爆笑

こたき左側でうつると黒いのついてくる…
わたしが移動して撮るとうつらない…
果たしてこたきの左頬のアレはなになのか(笑)
他にもマネキンのヅラずらしまくったり
こたきがさわこの髪型説明してる最中に
ピアッサーでガチリとあけてあげたり
サイゼ行って究極(でもない)上半身太めの方の食べ具合を眺めたり
口やけどしたり
にたま無駄に食べたり
笑いが耐えなかったっすー驚きなのは近くの
デパーツの2Fのお気に入りお店が
ほとんど消滅される事
ちなみに今日の平野かなは不気味なくらい
テンション高かった
おさぼり(・ω・)
1日書くこと忘れた
いきなりだけど鼻がひどいズーフーって音がなる。
国語の時間派手に聞こえなかっか不安
てか楽しみ増えた
(*ω*)明日いとうぃ来るうふふうほほw
19日はこたき達くるしうふほ
かな春休みくるし楽しい事いっぱいだな
夏は海連れてってくれるらしいし
期待大…(@ω@)ノ
昨日魚と文鳥がてか十姉妹?
あれかなりかわいい
胸あたりがもうね




