シグナル★ロケット
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々なミコキカ



昨日はこたきと遊びました。
かなりどーでもいい事で
大爆発しかも路上にてチャリかっ飛ばしながら


こたきのバイト先の目の前の魚屋にいた
豆あじこたきの指と比べてみると
だいぶ小さい魚なのがわかると思う。
かなりかわいいので思わずパチリ('▽')

シグナル★ロケット-20090302170326.jpg

後は、ダイエーにてプリクラ撮ってこたきに
悪霊つきまくって爆笑
シグナル★ロケット-20090303224449.jpg
こたき左側でうつると黒いのついてくる…
わたしが移動して撮るとうつらない…
果たしてこたきの左頬のアレはなになのか(笑)


他にもマネキンのヅラずらしまくったり
こたきがさわこの髪型説明してる最中に
ピアッサーでガチリとあけてあげたり


サイゼ行って究極(でもない)上半身太めの方の食べ具合を眺めたり
口やけどしたり

にたま無駄に食べたり


笑いが耐えなかったっすー驚きなのは近くの
デパーツの2Fのお気に入りお店が
ほとんど消滅される事



ちなみに今日の平野かなは不気味なくらい
テンション高かった

おさぼり(・ω・)


1日書くこと忘れた

いきなりだけど鼻がひどいズーフーって音がなる。

国語の時間派手に聞こえなかっか不安


てか楽しみ増えたドキドキ(*ω*)明日いとうぃ来る
うふふうほほw

19日はこたき達くるしうふほ
かな春休みくるし楽しい事いっぱいだな

夏は海連れてってくれるらしいし
期待大…(@ω@)ノ


昨日魚と文鳥がてか十姉妹?
あれかなりかわいい
胸あたりがもうね

むにくら

シグナル★ロケット-20090213003929.jpg
平野、かなりの美人
美脚良いスタイルといったらこのおなご へへへドキドキ


シグナル★ロケット-20080817101017.jpg
私が去年の夏あたりに撮った
懐かしい‥


シグナル★ロケット-20090222142734.jpg
私の愛する音楽CD
もっとあるけどこれらしか埋まらない


シグナル★ロケット-20090220191410.jpg
左、こたk 右、糞虫私
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>