豊かさと光あふれる皆様へ

ヨギーニ 井上リエです✨
 
ご自身の食事、
添加物etc気をつけてますか?
 
ヨガを始めた30年前から
 
食品の害について学ぶ機会も
 
多かったので
 
結構 こだわってきたつもり‥
 
ある時、
 
私、クラスのヨギーニさんから
 
無添加ペットフードを
 
いただきました。
 
 
実は、恥ずかしながら
 
 
目からうろこ😲
 
 
みてなかったんですねぇ、
 
 
お得なペットフード買ってました🙊
 
 
大反省😔
 
 
 
そもそも 着色料って
 
 
ペットフードに必要?
 
 
あの子達 
 
「うゎー、きれいな色。
 
おいしそう」って
 
なりますかね🤔
 
他の理由?飼い主側?それとも?‥
 
 
ヨギーニさんが、雑誌の記事を
 
送ってくれました🙊
 
 
 
そして
 
 
着色料フリー
 
これが、普通だと
 
思うのですが、
 
あまり おかれて ない🤔
 
もっと こだわりペットフードも
 
ありますね😽
 
手作りされる方も🤗
 
 
瀬戸クラスのヨギーニさんも
 
 
愛犬くんの調子が悪くて
 
 
「ペットフード変えたら
 
元気になったの!」とのことですわ爆笑
 
 
調子が悪い時
 
動物って 自然に食べない!
 
そうそう
 
断食🌱
 
ファスティングしてますよね🌱🌱
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨
いつも ありがとうございます😺
感謝感謝です💐💐💐
 
✨✨✨✨✨✨✨✨
ソフトヨガのHP
https://ramuu.amebaownd.com
アロマサロンのHP
https://ramuu22.amebaownd.com
 
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
 
国際総合生活ヨガ コンサルタント
AEAJアロマセラピスト
輝く人 応援
ファスティング ダイエットトレーナー