豊かさと光あふれる皆様へ

ヨギーニ 井上リエです✨
 
皆さんは、人生を変えたなあ!という
 
病気やケガをされたことは
 
 
ありますか?
 
 
 
岐阜県の洞戸に
 
がんの体験をとうして
 
 
「生き方を変えたい」と願う方のための
 
 
施設を開設された
 
 
船戸クリニックの船戸先生のお話を
 
伺ってきました。
 
 
 
 
がんからの
「あなたは、変わりなさい」
というメッセージに
 
心を向ける時間
 
 
 
リボーン…新生、復活する機会を提供する
 
初のリトリート施設
 
「リボーン洞戸」…詳しくは、こちらで検索してください
 
 
 
 
医療施設、代替医療  ヨガやアロマetc…
自然あふれる素敵な施設でした🎵
 
 
 
 
 
がんの嫌いなこと
①睡眠の時間(6~7)と質で体の修復ホルモンを
    活発に!
 
 
②健全な食材(質の良い野菜、海藻、豆類等)
 
   がんの好きなもの
    精製してない砂糖、小麦粉、
    体を冷やすもの等
    食べ過ぎ
 
③運動      熱が嫌い、酸素が嫌い
 
④加温
 
⑤微笑み  笑顔
 
分かっているようで
 
つい 自分を丁寧にあつかわず
 
おろそかにしがちです😅
 
 
 
 
 
 
 
そして 先生が、
「あ  この人は、がんが治ったなあ」と思う
患者さんの言葉があるそうです。
 
 
 
それは、
「がんちゃんのお陰で……」と
 
 
ご本人が、がんにちゃんをつけて
 
 
感謝する言葉を口にされた時だそうです✨🌈
 
 
 
 
病気等を感謝に変えたとき
 
体も心も人間関係も良い方へ
 
変化、進化されるそうです🎵
 
 
 
 
わたしもケガからのヨガとの出会いなので
 
病気やケガ、環境の変化……は
 
 
 
本当の自分にもどる
 
 
リボーン (新生、復活)への
 
招待状なのですね✨🌈
 
 
 
 
ありがとうございます😺
感謝します🌈
 
 
 
ソフトヨガのHP➡こちら
アロマサロンのHP➡こちら
 
国際綜合生活ヨガ
アロマセラピスト
輝きたい人 応援 ダイエットキャンプトレーナー